メイドリフレにはまりそう。。。
ウシジマです。
今回はストナンレポです!
アポとアポの間に時間があったのでストナンすることに。
ぼーっと歩いててどこらへんでしようか思ってたら
目の前にノースリーブ白パンのちょいギャルっぽいえろい子を発見。
即したい派なので、最近は苦手なギャル系とかにも挑戦している。
1人目
保育士
ちょいギャル
クラブ好き
高身長ムチムチ

なんて声かけたかは忘れたけど、
最初の反応は微妙。
ただ、平行トークしていくうちに、徐々に普通に話せるように。
聞いてみると、クラブ大好きなんだそう。
ああ~だからナンパにも対応してるのか。少しガッカリ。
仕事が速く終わったので買い物でブラブラしてるらしい。
トークしながら一緒にブラブラ。
彼氏なし。保育士はやっぱり出会いがないらしい。
クラブではイケイケなほうでお立ち台で立ったり目立ちたいらしい。
クラブでだったら絶対に声かけてない人種だ・・・w
ちょっとだけ見てせっかくだからご飯でもたべようと誘う。
これはノーグダ。
レベル高い女子だったのでテンション上がる。
しかし、この後1時間30分後くらいにアポが入ってるので時間がない。
準即狙いに切り替えて、安いところで済まそうとする。

「サイゼリアはどう?」
「大学生が食べるところやん」
「ガストはどう?」
「大学生が食べるところやん」
「(なんやこいつ・・・)」
そりゃ、僕だってできれば居酒屋に行きたいよ・・・。
でも、ワープアにとって無駄金になりそうな行為はできない。
といいつつも、折れないので居酒屋へ行くことへ。
でも、個室の安い居酒屋にしたw
ここで通された部屋がL字でナイスだったw
隣通しに座り、注文。
僕はアポがあったのでそれほど食べる必要がない。
最小限のオーダーを。
と思ったら、この女、ガンガン注文する。
僕は、おごらされるのではないかとビクビクする。

女の子はめっちゃしゃべるほうでウシジマは聞き手に。
このパターンっていいのかな?
聞き手になりすぎると相手に主導権を握られてるのではと思ってしまう。
なんだかんだ、飲みながらトークして、徐々にボディタッチ。
肩抱き寄せたり脚を触ることに関してはノーグダ。
しかし、キスはダメ。
とりあえず、ほっぺにチューしといた。
時間がない。店を出ないとアポに間に合わない。
心苦しいが店を出ることに。
お会計はワリカンでめっちゃ安心したw
で、帰りのエレベーターの中でおしりを触っておいた。
女子「このエレベーター監視カメラついてるからやばいで」
ウシジマ「なんでしってんねんwww」
おしりを触ることはいいらしい。
出た後、適当にホテルに誘ってみたが帰って寝なきゃいけないみたいなこといわれたので、
それ以上何もいわずにライン交換打診。

それも、忙しいを理由にグダったので無理に交換せずその場でバイバイ。
ホテルグダも形式グダだった可能性あるのかな?
あー、アポ前にする時に限ってこういうことがあるから嫌だ。
パチスロで言うと、閉店10分前にART入るみたいな。
まあ、ちょっとずつ即への道が近くなってきたかな。
精進します。

 
■ストナン結果
1人中1連れ出し

 
■通算結果(107回目終了時点)
シングルス
・887人中2即40連れ出し134番ゲ38ブーメラン1逃亡 8ゲット・直前まで3人
ダブルス
・70組中3連れ出し10番ゲ

出会い系サイト実践結果

■ペアーズ実践結果(2017年7月現在)
56人中22GET16キス(15人中5人はSEX寸止めまで)

Pairsはコチラ

フェイスブック連動なので安心!

■YYC実践結果(2017年7月現在)
12人中4GET6キス(10人)

YYCはこちら

mixiグループ運営なので安心!

↓よければ応援お願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ