今回は、大阪・梅田にある「OWL OSAKA(アウル大阪)」というクラブにいってきました。
初心者向け解説やナンパ状況など色々まとめてみた(クラブ初心者の個人的な感想です><)
vm548vcw.bmp
場所:大阪府大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビルB1
「梅田」の駅から歩いてすぐ!
営業時間:平日は19時~。週末は17時~。なお、クローズは深夜1時のもよう。
※貸切などによって前後する場合も。

料金体制

WS000688.JPG

メルマガ会員なら21時までに入れば土日関係なく1ドリンクで入れます。
また、金土でも早く入れば1000円で入れてお得です!

 

比較的、お財布にやさしいですね。
大阪でも5本の指に入るほどの有名クラブ。
梅田でクラブといえばココ。
梅田駅から歩いてすぐでアクセスも便利。
ビルの地下に入り口があります。
階段かエレベーターでいきましょう。
入り口で身分証明証を提示、その後支払い。

 

中は1Fと2Fの2フロア。
1Fはダンスフロア。2FはVIP・レディースフロア。
ですので、基本的には1Fにいることが多いでしょう。
ロッカーは、1Fと2Fの階段の間くらいにあります。
最初はちょっとややこしいかも。

 

奥のほうにバーカウンター。
ここでドリンクを買います。orもらいます。
1Fにも少しだけVIP席があります。
間違えて座らないように。
フロアは、ジラフよりは狭い。でもG3よりは大きい。
僕が行ったのは平日の20時30分ごろだったんですが、
入った時は周りが見渡せるくらいのガラガラでした。
やはり、平日だとこんなものかなと思っていたのですが、
21時をすぎるとだんだん増えていって22時を越えたあたりには、
平日とは思えないくらいの人の多さ!
フロアが狭いのもあるけど、ジラフより人多いなという印象。

 

客層

客層は、平日なのもあってか年齢層高め、男はスーツの人が多かった。
女の人も仕事帰りの人が多いみたい。
ただ、他のクラブよりオラオラ系が多かった気がする。
短髪黒髪なんだけど、日焼けガッツリしててEXILE系みたいな方々が多い。
街で見たら893かチンピラに見えるといった方もちらほら。
まあ、それでもスーツ着てたりしてたから、労働してる善良な一般市民でしょう。
女の子の数もそこそこいます。
ジラフと同じくらいの比率くらい。
男6:女4くらいと思う。
キャリアウーマン風女子もちらほら。

 

ナンパスポット

意外だったのが、ナンパしてる人が多いこと多いこと。
ジラフより多いと思いました。
大体、ダンスフロアのちょっと後ろめで声かけてる人が多かった。
ジラフみたいにイチャイチャしてる人はあまり見かけなかった。
踊りながらというよりは、話しかけてナンパしていくスタイルなのかな?
平日でもガンガンナンパされてる感じ。
まず、他のクラブに比べて踊りに来てるって人がそこまで多くないかなって。
ナンパ待ちっぽい女子もちらほら。
アウルなら平日に行ってもナンパできそう。
また、ナンパがありとあらゆるところで行われているので、
自分がしていてもあまり目立たないのがイイネ!
それだけライバルが多いってことだけど・・・声かけの練習にはちょうどいい。

 

まとめ

万人向けのクラブ。
踊りも楽しめるしナンパもしやすい。
どちらかと言えばナンパ箱な気がするのでナンパにおすすめ。
コスパもいいし梅田でクラブいくならココといった感じ。

 

出会い系サイト実践結果

■ペアーズ実践結果(2017年7月現在)
56人中22GET16キス(15人中5人はSEX寸止めまで)

Pairsはコチラ

フェイスブック連動なので安心!

■YYC実践結果(2017年7月現在)
12人中4GET6キス(10人)

YYCはこちら

mixiグループ運営なので安心!

↓よければ応援お願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ