人生に疲れたよ。。。
ウシジマです。
今回は出会いアプリ「ペアーズ」で出会ったアラサー女子とのアポレポ!
最近、いいねされる回数が増えてきた。なぜ?

 

■女の子スペック
年齢:アラサー
職業:事務
ルックス:キャバ嬢
ファッション:お姉系

 

■アポまで
マッチング後、メール。
美意識高い系アラサーちゃんぽかったのでネイルとかを褒める。
そして、休みの過ごし方などの話題からゲーセン行こうと言う話に。
そこで、アポとりつけ。

 

■アポ当日
写メでは結構清楚系な感じだったんだけど、実際見たらめちゃめちゃキャバ嬢みたいな感じだった笑
びっくりして思わず一度スルーしてしまった笑
話してみてもおとなしい感じと思ってたら、ギャルっぽい感じ?だった。
やっぱり、会ってみないと分からないよなあと思いました。
で、プランを全く考えていなかったので、ぐだる。
とりあえず、ご飯でもと言ったら、女の子が別におなか空いてないならご飯じゃなくてもいいよと言ってくれる。
ヤるまでの距離は最短距離のほうがいい。ありがたい。
しかも、女の子のほうからカラオケに行こうと言ってくれる。
これは誘ってるに違いない、ウシジマはそう思った。

 

カラオケ入店。
お酒飲み放題をつけるかと店員に聞かれた。
普通なら絶対につけないけど、やるにはお酒入ってた方がいいと思い、つけてしまった。
よく考えたら別に飲み放題じゃなくてもよかった(..)
が、それに気をよくした店員さんが、特別な二人部屋ルームにしてくれた。
部屋はまるで家のような感じで、靴を脱いではいるタイプ。ソファーが一個だけあり、男女は隣同士に座るしかないのだ。
グッジョブ店員SUN!
早速、横に腰かける。
お酒と食事頼む。
積極的に歌おうとしないのでトーク。
カラオケでは、女の子が歌いたがってるかで食いつきをみます。
歌いたがっていたら、食いつきなし、特になくトークでもいいって子は食いつきある子が多い。
一概にはいえんけど。
この子はトークでもいい子だったのでトーク中心。
まあ、でも一応歌ったりもした。

 

しばらくしてギラ。
カラオケギラとして、何入れるー?とデンモクを二人で見るという技がある。
これは簡単で自然だ。
その流れからイチャイチャ。
しかし、この女いいところで歌ってと言ってくれる。
タイミングはやかったか、、、?
とりあえず歌ってイチャイチャを繰り返す。
話を聞いた感じ、結構遊んでそうな子だったので、イチャイチャしてるときにほっぺにキス。

 

ちょいグダあったけど、強引にキス。
向こうも舌をいれてくる。
胸に手をあてるとグダ。
いちいちグダを崩すのは面倒くさいなあと思ってると、
「1人でしてみて」
と言われる。
思いもよらない展開になった。
ズボンを下ろして、目の前で1人でする。
せっかくなので女の子の手を借りて手コキさせる。

 

その間に僕はtkb責め。
いきそう。と言うと、
「顔にかけるのはやめてね」
「じゃあ、口で受け止めて」
「そのあとに口移しで自分の精子受け止めてくれるならいいよ」
「いいよ」
「じゃあ、口でしてあげる」
笛吹きしてくれた。
ジュポジュポ
しかし、ウシジマは口でされるのは別に気持ちよくないので手でいくことに。
思いっきり口の中にぶちまける。
そして、女の子は僕に口移しを、、、

 

って、させるわけねえ!笑
やだーと言って逃げる笑
結局、ティッシュペーパーに出させるも、そのあとすぐにベロチューしてきた。
よくわからん味がする、、、笑
そこでちょうど退店時間。
カラオケ出る。

 

向こうは次の日休みだったので泊まりもできたけど、僕が仕事あるのでバイバイした。抜いてもらったし満足したから。
帰宅後、女の子のほうからありがとうメールが。
初対面でカラオケでしゃぶらせたのに関わらず感謝されるという。
これが、ウシジマ式ハイパーメソッドです。
ネットでの出会いもいいですね(ニッコリ

 


■ペアーズ実践結果(2015年8月現在)
18人中5GET7キス(7人・内3人は寸止め)
今回ウシジマが使った「Pairs」はコチラ




フェイスブック連動なので安心!

 

■出会い系サイト結果

■ペアーズ実践結果(2015年7月現在)
18人中5GET7キス(7人・内3人は寸止め)
Pairsはコチラ




フェイスブック連動なので安心!

 

■YYC実践結果(2015年7月現在)
7人中2GET3キス(5人)
YYCはこちら



mixiグループ運営なので安心!

 

↓よければ応援お願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村