暑すぎて倒れていませんか?
僕は溶けてます。
ウシジマです。
今回は、真夏のストリートナンパ対策です!
なんでか知らないけど、最近汗かきやすくなった気がして、
ナンパしてる際の暑さ対策を考えるようになりました。

 

★持ち物
■制汗スプレー
資生堂 エージープラス メンズデオドラントスプレー 100g (医薬部外品) -
資生堂 エージープラス メンズデオドラントスプレー 100g (医薬部外品) –
よく、汗をかいた後にスプレーしてしまいがちですが違います。
入浴直後などの、汗をかいていない時点でスプレーするのが効果的です。
足用のやつは指の間までしておきましょう。
・男性用と女性用の違い
男は汗をかきやすく、女よりも皮脂の分泌が多いため、消臭・防臭に優れたものが多い。
女向けのは香りつきのものが多い。
においを消すだけなら男性用・香りもプラスしたいなら女性用がオススメ。
好みや自分のタイプに合わせて使うのが吉。

 

■制汗シート
資生堂 資生堂 AG+ メンズボディーシートN 無香料 L 30枚 - -
資生堂 資生堂 AG+ メンズボディーシートN 無香料 L 30枚 - –
いくらスプレーを振りかけたところで、汗はかくし汗臭くなるしベタつきます・・・。
そこで、使うのがシートです。
特にベタつき対策にはシートが大事。これでベタつきをとりましょう。
ちなみに、ウシジマはビオレさらさらパウダーシートを使っています!
ベタつきがとれてイイにおいまでついてくるのでwww

 

■タオル・ハンカチ
汗をかいたときに拭うために使います。
男の人ならハンカチとか持ち歩いてる人少ないと思いますが、
夏場は汗拭くのとかで持っておいたほうがいいですね。

 

■飲み物
ナンパで水分不足で熱中症になる人はいないと思いますが一応。
必ず用意していきましょう。
長時間やるばあいはペットボトルケースを持参するとコスパがいいです。
都会で飲み物購入する場合は、薬局で買うのが一番安いです。

 

★行動パターン
■地下やショッピングモール街中心にせめる
暑いだけの地上だけで長時間ナンパするのは危険。
時折、地下やアーケード街など冷房の効いた通りに移動してやりましょう。
女の子も暑いとイライラしていますからね。
■香水は控えめに
汗かいてにおいが混ざる可能性があります。
なので、夏場は最初から香水つけないほうがいいかも。
その分、スプレーやシートでカバーするほうがよさげ。

 

■汗ジミが出やすい服を着ない
脇に汗ジミを作ったつゆだくの男に話しかけられて嬉しいでしょうか?
つゆだくは仕方ないけど、見た目でそれを感じさせない工夫が必要ですね。
特にグレーのTシャツ一枚だと目立ちます。気をつけましょう。

 

★まとめ
女の子は清潔感を大事にします。
ですので、汗臭い男はNGです。
スプレーやシートを使ってなるべく不快感を出さないようにしましょう。
ギラした時に臭いと冷められてしまいます。
やりにくそうに見えますが、夏は女子が開放的になりハメを外す時期。
ナンパシーズンなのでガンガンナンパしたいところですね!

 

■出会い系サイト結果

■ペアーズ実践結果(2015年8月現在)
17人中5GET6キス(6人・内2人は寸止め)
Pairsはコチラ




フェイスブック連動なので安心!

■YYC実践結果(2015年8月現在)
7人中2GET3キス(5人)
YYCはこちら


 

↓よければ応援お願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村