出会いアプリ研究家のウシジマです。
今回は、出会いアプリ「おごりん」についての実践レポートです。

6f593863.png

 

■おごりんとは?
スマホのGPS機能を使い、近くにいるおごってほしい女の子と出会うことができるアプリです。
機能性は「ぎゃるる」などのアプリに近いですが、違うのが女の子の目的です。
ただ出会いたいだけじゃなくて「おごってほしい」女の子ですw
ですので、アポのときはおごらないといけません。
そのあとGETできるかどうかはあなた次第というわけです。

 

■女の子の質・数
WS000563.JPG
大阪の繁華街で使ってみたところオンラインの女の子はたくさんいました。
ある程度、都心のところなら問題ないでしょう。
女の子ですが、写メだけの判断になりますが、可愛い子は多いです。
おごられたい女子なので、派手めな子が多いかなという印象。
その分、軽そうな気もするw

 

■料金体制
僕も途中で気づいたのですが、このアプリ、ポイントによる課金制ですw
最初に150ポイントほど与えられるので、無料で使えるといえば使えるんですが、
ポイント消費表がヒドイ。
プロフ閲覧:2P
メッセージ送信:10P
メッセージ受信:20P
ポイント金額
100P=1000円
350P=3000円
600P=4800円
ですので、大体1ポイント=10円です。
メッセージ受信と送信だけで30P(300円)かかるという極悪っぷりwww
せめて、完全無料だったら使い道もあるんだけど・・・w

 

■サクラの存在
さらに、調べたところ、おごりんにはサクラも存在するようです。
おそらく、ポイントを使わせるためのサクラでしょう。
普通、おごられたい女の子であれば、ある程度アプリでやりとりすれば、ラインなどへ移行できます。
しかし、サクラはなぜかアプリ内で連絡を取りたがります。
実際、僕も返事が来た子にラインしようというと
「まだはやい」
と返事が来ましたwおそらくサクラでしょうwww
見極めをはやくして、ラインいけないようならスッパリ違う子にいくのがいいでしょう。

 

■実際に出会えるのか?
僕は、途中で無料ポイントが無くなったので出会ってません。
が、向こうからメッセージ届いたりもしました。
あと、聞くところによるとサクラも多いけど実際に出会えたという報告もあります。
なので、出会えることは出会えるともいます。
ただ、出会ったところでおごっておしまいのパターンも考えられるし、
なにより、ポイント課金制っていうのが痛い。
これなら、ペアーズやYYCなどの出会いアプリに使ったほうが全然いい。
こっちは、向こうも純粋に出会い目的なわけだから。
ポイント制がなければよかったのにね。

 

■「おごりん」まとめ
おごられたい女子を見つけるアプリ。
サクラが多い。
ポイントがアホみたいに高い。
おごられるだけで終わる可能性大。
実際に出会ってヤれたみたいな話もあるけど、
そこまでいくには厳しい道のりでお金もかかる。

 

総合評価:★☆☆☆☆
正直言ってお金にゆとりある人じゃないと利用オススメしない。
コスパが悪すぎる。
課金するなら、他の出会いアプリをオススメします。
登録すれば、最初にポイントもらえるので、それで無料の範囲で遊ぶなら全然アリ!

 

■出会い系サイト結果

■ペアーズ実践結果(2015年5月現在)
11人中3GET4キス(4人・内1人は寸止め)
Pairsはコチラ




フェイスブック連動なので安心!

 

■YYC実践結果(2015年5月現在)

6人中2GET2キス(4人)
YYCはこちら


 

↓よければ応援お願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村