ダンスができてたらモテるだろうな。
そう思ってYoutubeの銀三郎のダンス講座を見ていた時期が私にもありました。
ウシジマです。

 

今日のレポートはなんと!
ストリートナンパからライン交換した子と急遽アポして遊んだレポですw
とにかく、コミュ障が原因か知らないけど、ライン交換してもアポ移行率が極端に低いウシジマだけど、
なんとこの前に続きなんとかアポへつなげられました・・・。

 

■女の子スペック
職業:JD1
タイプ:清楚・普通・ロリ系
スタイル:高身長・スタイルよし
性格:塩対応

 

この子をナンパしたときの記事はコチラ
【悲報】コミュ障のワイ、ナンパして連れ出すも途中で逃げられるwwwww

 


■アポまでの流れ

バンゲしたときのビタ止めトークがそこまで盛り上がらなかった。
てか、会話はできてるけど手ごたえはそんなになかった。
が、意外にもラインの返事は早くラリーも一応続いていた。
しかし、、、、この子ラインの返事が大体一言。
「そっか」
「そうなんや」
「うん」
返事早いし絵文字もついているんだが、こういう返事されるとハッキリ言って会話する気ないようにみえる。
なので、ネットナンパで捕まえた女だったら速攻放流してる・・・。

 

けど、ストナンは経験を積むために色々粘ってる。
ライン続けるうちに、だんだんとマシになってきた。
が、それでもそっけない感じでてるけど・・・。
で、ある日、アポのドタキャンくらったので、この子にラインで今何してるって聞いてみた。
すると、ちょうど約束の時間までぶらぶらしてるとのこと。
合流しようというとまさかのOK!
急遽、会う事に。
正直、ラインの反応もいまいちだったから無理と思ってたwwww

 

■合流後
待ち合わせ完了して無事合流。
おひさーなどの言葉を交わしながらブラブラ。
が、やっぱり会っても塩対応。
あんまり会話してくれないw
どこいきたいといってもどこでもいいっていうし。

 

とりあえず、ゲーセンへ。
最近使ってる手法なんだけど、道を導くときに女の子の腕を掴んでこっちという。
そこで嫌がるかどうかをみる。
ハンドテストもあるけど、いきなり手をつなぐのはハードルが高いw
この子はそこまで嫌そうじゃなかったので、思い切って手を握ってみた。
拒否されなかった!
一応、手は繋いでくれた^^
で、ゲーム一通りしてプリクラ撮ることに。
ここで、すでに手は握っているからハグでもして撮ればよかったけど、
ビビッてできなかった・・・・。ひええーー

 

ここらへんからは、ずっと手を繋いでいた。
向こうからの握り返しもあり。
しかし、会話のほうはちぐはぐw
まじでぎこちない。
無音のことも多い。
相手から話を振ることは一切無い。
手は握って密着度はそこそこあったけどそれだけ。
ただ、ひたすら歩いていた・・・wwww

 

そのうち、時間が来てバイバイ。
んー、強引に準即にもっていけばよかったか・・・?
とにかく、カラオケいくにも人多すぎだし、
時間制限もあったので次に繋げることに!
あー、あと一歩が足らんよね。
でも、そっけない対応の子が手つないでくれるとは思わなかった。
やっぱ、色々ためしてみるもんだねー。
準準即ねらおうー!

 

■ストリートナンパ通算結果(80回目終了時点)
シングルス
・678人中29連れ出し89番ゲ34ブーメラン1逃亡 7ゲット(9人)
ダブルス
・29組中1連れ出し6番ゲ

 

■出会い系サイト結果

■ペアーズ実践結果(2015年5月現在)
11人中3GET4キス(4人・内1人は寸止め)
Pairsはコチラ




フェイスブック連動なので安心!

 

■YYC実践結果(2015年5月現在)

6人中2GET2キス(4人)
YYCはこちら


 

↓よければ応援お願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村