来週から暖かくなるそうです!!!
これで、本格的に外に出ることができますね・・・。
ウシジマです。
今回は、先日ペアーズで出会い、僕の友達と三人で会った女の子と二人で会ってきました。

 

■前回までのあらすじ
ペアーズで知り合った女の子と、僕の男友達と、三人で飲みに行く。
が、しかし、盛り上がりに欠ける展開でなかなかシュートを決められず。
終始、パスでつなぐ展開となった。

 

前回会ったときの記事はコチラ
右向き三角1【ネトナン】ペアーズで出会った娘と友達と三人で飲みに行った結果wwwwwww

 

■今回
三人で遊んだ後、女の子の方からありがとうラインが。
その後、ちょっとやりとりしていると、翌日のお昼に急に逆アポ。
「ランチ食べに行きませんか?」
ちょうど空いてる時間だったので、行くことに。
集合してぶらぶらしたあとに、ガストへ。
女の子でも安いところでいいっていう子と、オシャレな高いところがいいっていう子がいるよね。
僕は社会的経験が少ない人間なので、オシャレな店とか全然知らないから庶民的な店でいいっていう子がいいけど、
やはりモテるのは色んなオシャレな店知ってる人だろうなあ><;
まあ、好きになったらそこらへんはあまり関係ないかもですが・・・www
で、ランチしながら仕事の話とか過去の話とか。

 

うむむ、食いつきはまだある。
食べ終わって店を出ると、話題は恋愛の話へ。
向こうから恋愛の話をふってくるのは期待度が高い。
が、女の子が仕事のため本日はそこで終わり。
手もつながなかった。
しかし、くいつきは激アツだ!!!!
冬を越えてからは、かなり丁寧にデートしている。
そのため、食いつきはあがったけど、
Hに繋がるのに時間がかかる。
うむ、タイプの子には丁寧にいって、
タイプじゃない子には即狙いでいくのがいいのかも・・・知らんけど。

 

出会い系サイト実践結果

■ペアーズ実践結果(2017年7月現在)
56人中22GET16キス(15人中5人はSEX寸止めまで)

Pairsはコチラ

フェイスブック連動なので安心!

■YYC実践結果(2017年7月現在)
12人中4GET6キス(10人)

YYCはこちら

mixiグループ運営なので安心!

↓よければ応援お願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ