みなさん、お久しぶりです。
長い間ブログ・メール放置してしまい申し訳ございませんでした。
今年は厳しい寒さというのもあり、そして色々トラブルなどがあり、
ナンパのほうはほとんどしていませんでした。
誘ってくれた方断ってばかりでごめんなさい><

ナンパ関連はほとんどしていませんでした。
クリスマスやら合コンやらあったんですがそれは後日暇な時に描きたいと思います。
ネットナンパすら離れていて女関係はなにもありません。
ナンパでゲットしたLINEも連絡とってない・脈なしのは削除・ブロックしました(つまり全部ですw)
ですので、キープなんかもナッシング。
しつこい男は嫌われる・女はいつもあっさりしているということで、
自分がやられて嫌なことを女にもしようと思います^^
切り替え切り替えでいきたいです。

今後の方針ですが、春からナンパを再開したいと思います!(再開するとは言ってない)
とりあえず、寒いです。
コッチは3月になっても寒いんです。
ダウンジャケットしか服のローテがありません。
なので、もう少しあたたかくなったら再開しようかなと。
ブランクめっちゃありますが・・・泣

で、それと平行してネットナンパも再開しようかなーと。
最近よくネットで知り合ってわいせつ行為を・・・
ってよく効きますよね?
そうです、効くんです。
自分がぼーっと人生を送ってる間に、世の男どもは若いJKに卑猥な行為をしてる。
俺もヤリたい!
と思ってしまうんです。嫉妬です。
うらやましいんです。
が、実際にネットで探してみると
どの女も高飛車で偉そうでぶん殴りたくなります。
ネットだとリアルよりさらに女がちやほやされていて非情に腹だたしい。
人はみな対等であるはずなんですが・・・。
そもそも男に性欲がなければこんな風な違いは生まれないわけで。
結局、身体目当てなんですよ。
男に性欲がなかったら女に目もくれないはずですよ。
今頃、男だけのパラダイスができあがってるはずです。
201401052032281.jpg

話がそれました。
つまり、最近ぎゃるるっていうアプリを登録したってことです。
評判がよさそうだったので・・・。
さっそく、10人にチャット送りました。
誰一人からも返ってきませんでした。
思わずぎゃるるのアプリが壊れたと思いましたが違うようです。
なんだかよくわからないけどむかついてきました。
とりあえず、ぎゃるるは保留です。

ということで、今回はココまでです。
また、ナンパ本格的に復帰できたら(未確定)誰か一緒にしましょう。
4月は地方から来たあばずれ女型の巨人が集団で襲来してきます。
一日たりとも無駄に出来ません。

なぜなら僕達は誇り高き調査兵団(女型の巨人の生態を調べる)だからだ!
5af9c594-s.jpg