100人斬りまでの軌跡!3人目です。
結構昔なので記憶があいまいです^^;
20歳 大学生 一人暮らし
出会ったのはSNSのmixi。
地方の出会い探し系コミュで、こちらからメッセージ送ったと思う。
やっぱり、出会い探しコミュに登録してるだけあって最初から感触がよかったです。
ただ、写メはなし。りらっくまのアイコンだったので可愛い系かなと予想。
そこからはとんとん拍子で直メ。

で、ある日夕方くらいから急に相手の家に泊まることに。
行くか迷って一回断ったんですが、なんかムラムラしたのでやっぱり行く事にw
女の子の最寄り駅ついて、迎えに来てくれる。
・・・うーん。
中の下くらい・・・。
今だったら絶対ガッカリするんですが、
当時、女の子との関わりがほとんどなかったので、
それでも嬉しかったですw
そして、二人乗りして女の子の家へ。
部屋着貸してくれるっていうから、即着替え。
んで、色々しゃべって夜ご飯たべて、お風呂貸してもらっていよいよ寝ることに。

一つしかベットないので、必然的に一緒のベットへ。
泊まらせてくれるってことはHおkと思ったんですが、
一応念のため一気にいかず少しからだを密着させるところから。
グダなしなので抱きつく。
「寝るときノーブラなの」
と前フリをいただいたので、本当に?と言いつつ揉む。
そこからはとんとん拍子。
Fしてもらって手万して、生挿入。
めちゃくちゃあえぐ。
「おにいさん、ドSだね」とも言われた。
全然Sじゃないのに・・・w^^;
最後は寝バックでお尻に出してフィニッシュ。
そのあとは速攻で寝るw

翌朝、朝からヤらずに女の子が大学の授業があるのでお別れ。
大学に登校するのを見送って、僕は家へ帰宅。
あまり可愛くなかったんですが、
女の子ってはじめてあった日でもヤらせてくれるんだな。
と、またまた再確認させてくれた女の子でした。
ちなみに、それからはどちらともなく連絡なくなって会ってません。

↓よければ応援お願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村