忘れないためにもメモ。
ストリートナンパ2回目は、1回目から何日かたった日。
天王寺に用事があったので、そのついでにナンパしに。
前はいっても衝動的に一人に声かけただけなので、
事実上この日がナンパ本格デビュー日。

まず、天王寺に行くまでの電車のホームで一人声かけた。
電車内で見つけてミニスカで可愛かったからだ。
ミニスカはいてるくらいだからナンパしてほしいビッチだろうなと
思って声をかけた。
が、そんなわけなかった。
結果はガンシカw
やはり僕は頭がおかしいようです。
ミニスカをはいてるからナンパについてくるという短絡的な思考をしてました。

少し、心が折れながらも天王寺に到着。
用事有るので2時間弱しか時間がない。
とりあえずJR改札前に行ってみる。
うーん、いい子はいないかな?と観察。
・・・・
いない。というか正確にいうとタイプな子で声をかけられそうな人がいない。
急ぎ足だったり、すこしキツ目の顔だったりでスルーしてしまう。
いわゆる地蔵。
とりあえず、ブラブラしてみるw
人は多いが声をかけるのは抵抗ある。逆に多すぎてw
通行人の目とかキャッチとか色々・・・。

しかし!
この前一度声をかけたことも一押しになって
15分ほど地蔵になったあと初声かけ。
「こんにちは、どこいくんですか?ひまですか?」
※間に相手のセリフが入ります。
一応話してくれましたが忙しいとのことでダメ。
ですが、これで勢いついて声をかけやすくなりました。
次の人は結構長く話せましたが、携帯もってないという分かりやすい嘘をつかれて
相手にされず。
んで、その後結構声をかけれた。
もちろんガンシカもあったけど、話してくれる子もいた。
で、結果はちゃんと数えてなかったけど

10人中1ブーメラン

多分、結構声かけられたから10人くらいいってそうだった。
はっきり言って10人声かければ1人は番ゲできると思ってました。
それが、大きな間違いでした。
コミュ障の僕にはそんなことできるわけなく・・・。
この1ブーメランも、相手の子も全然乗り気じゃなかったからあんま意味ない。
(実際、メールは着てない)
そして思った以上にガンシカが多い!!!
これは、初心者の方はめちゃキツイと思います。
シカトまでいかなくても、怯えられたりうざそうにされたりも多くて><;
用事終わった後もナンパしようかとも思いましたが、
めちゃくちゃ心が折れたのでそのまま帰宅。
その痛みはその後何週間もひきずることになって、
数ヶ月間ナンパすることはありませんでしたwwwww

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初心者なので、ナンパ仲間も募集しています!
活動地域:大阪・兵庫・京都などの関西圏
活動時間:平日でも土日でもいつでもかまいません。
一緒にナンパしてくれると言う方はコメント欄に連絡くれると嬉しいです。