関西住みの20代半ばの男です。
コミュ障で人と話すのが苦手で、
3人以上で話すときはほぼ空気になりますw
そして、大学までは女性関係はまったく皆無でした。
女子と話すこともほぼなし。告白されることもなし。
しかし、大学で同期の子と付き合いました。

 

・・・ですが、その子がかなりのビッチで
付き合う前の友達関係の時にヤったのです。
その後、付き合うことになりましたが、
数週間はセフレ状態でした。
初体験がそれだったので、女の子は世間で思われてるよりビッチなんだ!
と思ってしまいました。
といってもコミュ障のためその子とは半年で別れました。

 

その後は、大学では女の子と話すことはほとんどなく・・・
見つけたのがネットナンパでした!
当時、GREEとかが規制ゆるかったので色々出会えたりしました。
ネットナンパでも、会ったその日にヤったりすることも少なくなくて、
ああやっぱり女の子はビッチなんだと再認識したりして・・・。
ちゃんと数えてないですが、今記事を書いてる現在で
12人くらいとヤったと思います。
ヤらなくてもキスしたり揉んだり口でしたりくらいまでなら、20人以上います。
・・・といっても、あまり可愛くない子もいるんですがw

 

そんなこんなでネットナンパにも慣れてきたのですが、
やはり効率が悪いし、会ってみないと可愛い子かどうか分からない。
そして、何より女性優位の世界なのが嫌でした;ω;
やはりネットだと女の子ってだけでチヤホヤされるんですよね。
あまり可愛くなくても。そして、顔を出してなくても。
だから女の子の方もいい気になって
男の条件が上がっていくんですよね。
次から次に男が来るから、メールとかもすぐブッチするし。
そんなのが嫌になったとこで見つけたのがストリートナンパです!
今まで街でナンパするなんて発想がありませんでした。
自分はコミュ障で内気だしかっこよくないしで、絶対ムリ!と思ってました。

 

しかし、見つけたのが30代おっちゃんのナンパブログ。
30代のおっちゃんでもナンパ成功して楽しんでるのを見たときは衝撃的でした。
さらに、ニコ生でナンパ配信をしている人も見たのですが、
その人はなんと、コミュ障・ブサメン・オタクというモテない三種の神器を持ってる方。
しかし、すごいのはその人が100人斬りしているということ。
この人たちのおかげ?でストナンに大きな興味がわきました。
そして、僕の人生観をも変えました!
仕事柄出会いもなく友達も少ないので、可愛い子と付き合ったりするのはムリと思ってました。
ネットナンパもありますが、可愛い子に当たるまで時間かかりますし。

 

しかし、ストリートナンパなら・・・なんとかしてくれる!w
そう思って、ストリートナンパを始めました。
自分よりだいぶ年上のおっちゃんでも成功できるなら・・・
コミュ障の人でも成功できるなら・・・
彼らに希望をもらってストリートナンパをはじめることにしました!
ちなみに、初心者の段階で記事を書きますので、失敗とかも多いと思います。
ご容赦ください。
彼らに希望をもらったように、僕みたいなコミュ障でもナンパができる!
かっこよくなくても可愛い女の子とヤれる!
そんな風に、他の方に希望を与えられるブログになればと思います。

 

初心者なので、ナンパ仲間も募集しています!
活動地域:大阪・兵庫・京都などの関西圏
活動時間:平日でも土日でもいつでもかまいません。
一緒にナンパしてくれると言う方はコメント欄に連絡くれると嬉しいです。